fc2ブログ

久々の更新ですが!


久々の更新ですがバタバタと忙しくも有りますが充実してた日々を送っています。

先週の土曜、日曜、月曜日と沢山ご来店して頂き有り難う御座いました。僕もツーリングの練習をお客様に混じってしましたが楽しくも有り行けていない自分&マシンも有り~のでちょっぴり苦い週末となりました。行けていない自分はさて置き・・・この際なので我が愛車 ARC R10をフルOHする事に!


まぁ~そしたら有るは有るは不具合が(>Σ<)

R10ちゃん・・・ごめんなさい。

走らないのを君のせいにするなんて(>Σ<)
僕は!僕は!・・・深く反省しております。

痛んでいるパーツやら交換ついでに今回新しく発売になった新型シャーシを投入。 肉薄になった新型シャーシはよりしなやかに路面を捉えてくれる事でしょう・・・期待大!

ついでにセットも一からやり直しであの頃のように快調に走ってくれると信じています。



さて僕の事はこれ位にしておき日曜日は月例レースですよ~ (^o^)/

梅雨入りし天候が微妙ですが今の所、天気予報では何とか大丈夫そうです。

そしてそして6月16日はHolidayMeetingが開催されます。 エントリーも徐々に集まって来てます。


月例レースと合わせて沢山のエントリーお待ちして降ります。
エントリーは店頭又は電話、メールと受け付けしてますのでヨロシクで~す\(^ー^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR