6月イベントのお知らせ!

6月16(日) セントラルさん主催のイベント Holiday MeetingがBeetopsで開催されます。


余りカリカリせずに1日 ラジコンイベントを楽しもう・・・ってな感じですのでお気軽に参加ヨロシクお願いします(^o^)/


セントラルさんのHPでも告知はありますが開催クラスは3クラスと成ります。


〓 1/10 EP F-1(F103)サイズ

〓 1/10 EP F-1(F104)サイズ

この2クラスはトレッドの違いだけでクラス分けをしておりパワーソース系、その他レギュは下記の様に共通と成っています。

パワーソース・・・21.5t(ブラシレスモーター)+リポ 又は17.5t(ブラシレスモーター)+リフェとなりブースト&ターボは禁止!
モーター・・・JMRCA公認 タイヤ・・・ZENタイヤ


〓 1/10 EP ツーリング

ブースト有り17.5t(ブラシレスモーター)+リポ 又はブースト有り13.5t(ブラシレスモーター)+リフェ
タイヤ・・・指定無し
モーター・・・JMRCA公認。
その他フリー


とまぁ~! F-1もツーリングもBeetops月例レギュレーションとほぼ同じなので参加して頂き易いと思います。


エントリーの方は店頭又は電話、メールにて受け付けしてますのでヨロシクお願い致します。



そしてそして6月2(日)は月例レースです。
イベント前の練習&肩慣らしを兼ねて参加の程はいかがでしょうか?

月例も合わせエントリー受け付けしてますのでヨロシクお願いします(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR