日曜日の天候ですが・・・

本日は定休日ですが快晴で少し風が有り非常に気持ちのよい日和です!

この勢いで明日も天気予報では晴れとなっておりタミチャレ前の最終練習で賑わって欲しいですねぇ~ (^o^)/


さて肝心の日曜日ですがYahoo!などの予報では曇り一時雨 降水確率50%・一時雨って何時やねん(`ε´) ・・・てな感じですがBeetopsで天気情報を出す場合は某別サイト(これが結構当たるんですよ!)のピンポイント情報を基にしてますがそれによると何とか良い方向へと動いてる感じです。

現在の予報では曇り一時雨なんですが一時雨の時間が朝 7時位に少しと夕方 5時に雨と言う予報で日中は曇り・・・朝だけ何とか凌げば開催出来そうな感じです。


うぅ~ん! 何とか開催出来るように後は祈るのみですが参加選手の皆さんもどうぞ雨が降らないように祈りのパワー ヨロシクで~すV(^-^)V


最後のダメ押しにナベさん逆さに吊してテルテル坊主にしようかしら?(笑)
分かる人だけのネタで済みませんf^_^;


当日の天気情報は朝5時にブログ&Facebookにアップしますので確認ヨロシクお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR