昨日はタミチャレに参加、有り難う御座いました。


昨日、Beetops初タミチャレを開催いたしました。 参加頂きました選手の皆様、お疲れ様でした・・・そして有り難う御座います。空模様もかなり微妙な中 遠方からも多数参加して頂き嬉しい限りで有ります。(^o^)/


40人、80エントリーオーバーと超盛り上がりましたが残念ながら予選1回目 途中で雨が降り中断・・・そのまま天候は回復せずレース不成立中止と成りました。

うぅ~ん・・・残念 (>_<)


店長の尽力不足で大変申し訳御座いません。


しかし・・・レースの内容は流石に超メジャー選手の多数参加で勉強にもなり また笑い有りドラマ有りと大変楽しめました。


次回は7月21日となりますので多数参加ヨロシクお願い致します。


そして気持ちを切り替え次は6月16日 セントラルさん主催のTRG&ZENカップ改めHolidayMeetingが
有ります。 受付を開始致しますので多数参加ヨロシクお願い致します。 勿論その前にHolidayMeeting前哨戦として月例レースも有りますのでエントリーヨロシクで~す(^w^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR