昨日もご来店有り難う御座います。


昨日はツーリング祭りそしてミニも楽しそうでしたね\(^ー^)/

タミヤ系のお客様、もう少しお待ち下さい。第2コースが完成すれば時間割りも気にする事無く思いっ切りサルラジ&チキチキを楽しんで頂けると思いますので!

そしてそして昨日もまたまた嬉しいゲストの来店で店長やっぱり仕事そっちのけラジってしまいました・・・反省(>Σ<)

そう奈良県大和高田市に有るセイキさんからチームATLANTISの塚本選手です。
セイキさんは僕も大好きなコースで良く通わせて頂いてましたが最近はバタバタでご無沙汰しております。
Beetopsオープニングレースの際には協賛もして頂きお世話に成りっぱなしで恐縮です(-^〇^-)

勿論、超EXPなドライバー塚本選手の走りを勉強させて頂きました。 マシンも同じARC R10、色々とアドバイスを頂いたりと大変楽しい時間を過ごさせて頂き有り難う御座いました。

また僕もお邪魔させて頂きますのでヨロシクお願い致します。 おぉ~っと! その前に5月5日、みた選&関西二次予選がTMサーキットさんで有りますのでヨロシクで~す(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR