レース無事終了!


昨日は天気不良の中 お集まり頂いて有り難う御座いました。 そしてお疲れ様です!
天気がかなり微妙でキャンセルも相継ぎましたがそれでも沢山の選手に集まって頂き感謝! 感謝!であります(^O^)

時折、雨がパラパラ・強風がふく天候でしたが選手達の熱い思いに比例してか最後まで無事に終了出来ました。
レースレポはまた後日になりますが次回もヨロシクお願いします。

そしてお知らせで~す\(^ー^)/
来月の月例レースですが通常でしたら第一日曜日の5月5日となりますが和歌山県のTMサーキットさんで行こなわれる・・・みた選&JMRCA関西二次予選にBeetopsからも多数のお客様も参戦されそして店長ハカセも参加の為に誠に勝手では御座いますが次回月例レースは5月12(日)に変更させて頂きます。 多数のご参加お待ちしておりますV(^-^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR