第2コースレイアウト決定!


おはよう御座います!昨日は1日中雨が降ったり止んだりでしたが何とかコース設置出来ました。テスト走行と言う名目で半日タップリと遊んじゃいました(笑)

コースは初心者の方でも走りやすいように余り難しくせずオーソドックスな感じになりましたがチキチキバトルがめっちゃ楽しい感じでしたよ。

今週中に完全に完成させて4月28日オープンと成りますのでどうぞヨロシクお願い致します。

このコースを使用し5月の第3日曜日に初タミチャレを開催致しますのでそちらも合わせてお願い致します(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR