どうなることやら!


お早う御座います。 昨日はARC R10、怒涛のシェイクダウン3連ちゃんを無

事に終えホット一息の一日でした。 営業を終えて家路に着くと小荷物が

届いています。 そう・・・楽しみにしていた13.5Tのモーターが届いてい

ました。 今年は大変有難い事にBeetopsで全日本選手権を開催させて

頂く事となり、それに合わせて5月の月例レースからJMRCAオープンクラスレギュに

合わせたクラスを期間限定で追加いたします。その練習の為にと購入した

訳で御座いますがそのスピードに果たして店長ハカセ、付いて行けるのかど

うか?  不安と楽しみが混ざり合っております。 

ま~!マシンを壊さない程度に走れれば良しとして、どうぞ皆様 暖かい

目で見守ってやって下さい(笑い)

そして3月2日は月例&JMRCA電動関西一次予選ですよ~ まだまだエント

リー募っておりますのでヨロシクお願いしま~す。

締め切りは金曜日までとなっていますので早めのエントリー宜しくお願い致

します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR