平日営業無事終了!


本日は臨時営業でしたが沢山のご来店有り難う御座いました。今日もツーリング祭りでしたがチームYOKOMOのなおじゅん選手&坂東選手ご来店有り難う御座います。そしてそして最近はサプライズ続きで恐ろしい位ですが今日もビックゲストが・・・前々から是非ともお会いしたかった☆そうこの方 和歌山県に有るTMサーキット カズシゲ店長です\(^ー^)/

ドライバーとしても超一流なカズシゲ店長ですがやはり超Hotな楽しい方でみんなでのアフターも盛り上がり楽しい1日を過ごさせて頂きました。 カズシゲ店長
遠い所、ご来店有り難う御座いました。

今度は僕がお邪魔しますのでヨロシクお願いしま~すV(^-^)V
そして4月7日はBeeチャレですが全日本 関西一次予選を兼ねてますのでエントリーお待ちしておりま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR