シェイクダウン・・・怒涛の3連ちゃん!


お早う御座います。Beetops店長のハカセです。

最近は朝一にブログを書くことが日課となりつつありますがマメで無い

私としてはこれがまた中々大変で・・・しかし出来るだけ小まめに更

新して行こうと思ってますのでどうぞヨロシクお願いします。

さて・・・タイトルに有るように昨日もARC R10のシェイクダウンでした。

3日連続、怒涛のシェイクダウンです。しかしこのマシンはブログに製作過程を

度々掲載していたマシンで、製作からセットまでを全て依頼され僕が組立

てたマシンですのでちゃんと走るのか責任重大です。

お客様も余り時間に余裕が無かったので慌ててメカ積みをおえて各部

の調整を行いいよいよ走行です・・・それを見守る僕はこの3日間で一

番緊張しドキドキの瞬間です! 

タイヤの当りが出るまでは軽く数週を流し・・いよいよ全開走行に突

入です。見る限り全くもって良く走ってますしマシンの動きも良い感

じに見受けられましたが、さ~本人の感想はどうでしょうか?

メチャクチャ良い、特に変なクセも無く操縦がし易くしかし攻めても行ける

と大変嬉しいお言葉を頂きました。 いや~! ヨカッタ ヨカッタ

本日は時間が無かった為に2パックだけの走行でしたが今年はR10で全

日本に参戦されるらしいので是非とも頑張って頂きたいですね~!


まずは今週末JMRCA関西一次予選ですので沢山のエントリーお待ちしてま~

す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR