昨日もご来店有り難う御座いました。


店長ハカセは静岡県掛川市でMフリークチャンピオンと言うタミヤミニの全国大会に参加しておりました。昨年は中々良い結果でしたが今年はダメダメでした・・・残念!
しかし色々とお世話になりましたRCガレージの皆様有り難う御座いました。
そして結果よりも色々な方とお話し出来た事やタミヤワークス・スタッフ方々もBeetopsを知って頂いており嬉しい限りであります\(^ー^)/

もちろんBeetopsは通常営業しておりましたよ!

話しに聞くとTRF中村ゆうや選手、セントラルワークス荻野選手そして先週 岡山でお世話なった坪G大先輩 そしてそして何時もお世話になっているお客様等でこちらも楽しかったそうです・・・うぅ~ん! 僕に体がもう一つ有れば良かったのにと思った店長ハカセでした。(^_^)v


またまた脈絡も無くお知らせで~す!

来月の月例レース(Beeチャレ)ですがお客様の熱い要望(ホント?)により調子に乗って1/12やりま~す。 うぅ~ん 何か毎月開催してるような気がしますなぁ・・・こう成ったら定例化しちゃいますか? いやいやそれは僕が決めるよりお客様の熱いご意見次第で御座います。

1/12フリークの皆様 エントリーお待ちしてま~す。 人数が集まら無い場合は中止となりますのでご了承願います。

それでは来月のレースもたくさんの方々で楽しく盛り上がるようにヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR