週末は沢山のご来店有り難う御座いました。


レース前の最後の週末にて沢山のお客様に来店して頂きました。V(^-^)V
土曜日はセントラルワークス 佐橋選手、アスカクリエイトの橘様、ヒロファクトリーさんからは濱口選手(レースエントリーもして頂き有り難う御座います)とまたまた豪華な方々にご来店して頂きおおいに盛り上がりました。
そして日曜日はセントラルワークスの井上選手の来店とエントリーも頂きました。 そしてそして2011年JMスポーツクラス 2位の菊地選手にもご来店して頂き久々のRC復帰を果たされレースエントリーも頂き有り難う御座います\(^ー^)/ とにかく沢山の人で賑わえば活気が有りますねぇ! 本日からは平日営業が始まりますので今後ともヨロシクお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR