本日もご来店有り難う御座いました。


昨日、今日とは天候も良く過ごし易い休日でしたね~!

僕も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

まず昨日はactive浅原さんとお知り合いのお客様ご来店でARC R10のシェ

イクダウンをフルサポートで走行されていました。 いや~ 良く走ってました

ね~! そして夕方頃に浅原さんがが新発売されましたARC R10W(R10をベースにスポンジタイヤ&カンナムボディ&4.5T)のデモ走行を見

せて頂きました。 恐ろしいスピードでかっ飛んでいましたね~

とてもじゃ無いけど僕達一般人には恐ろしくて操縦出来そうに有りま

せん・・・浅原さん有り難うございま~す。 またお越し下さ~い。

そして今日は今日でR10勢揃い&新しいお客様ののシェイクダウンです。

僕のセットをベースに若干操縦しやすい所からのスタート。

アライメント調整、タイヤ処理後・・・緊張のスタートでしたが驚くほどスムースに走行

しています。見守る僕も不安と緊張の眼差しでしたが拍子抜けするほ

ど良く走ってます・・・う~ん! 良かったと一安心。

ちょっとだけ僕も操縦させて頂きましたがほんと大きな不満も無い感

じです。後は若干のアッカーマン調整程度で特にセット変更も無く一日 皆さん

とバトルで楽しまれていました。お客様も大満足でいや~ヨカッタ・よかっ

た。 そして今日はTRFワークスドライバー 中村ゆうや選手も来週の月例レース

参加の為、練習に来店されていました。やはりトップドライバーの走りは勉

強になりますね~  僕達一般ドライバーにはとても真似出来そうに無い

ですが少しでもその走りを吸収出来ればと店長ハカセ無謀にも調子に乗っ

てバトルを挑んじゃいました・・・いや~楽しかったな~ ゆうや君

お相手してもらって有り難う!

兎にも角にも来週は月例&JMRCA関西一次予選ですので多数のエントリーお

待ちしておりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR