平日営業無事終了!


本日もご来店有り難う御座いました。昨日はサプライズG★style代表 高木さんにご来店頂き・・・そして今日はYOKOMOワークス森田選手・吉岡選手 activeワークス浅原選手にご来店頂きました。特に吉岡選手はサプライズと言う事で店長ハカセまたまたテンションB-MAXです\(^ー^)/ そしてそして吉岡選手にダダこねまくりで3月3日のレース参加をお願いしています。吉岡さ~ん無理しない範囲で検討・・・いや! 無理して参加して下さ~い(笑)
と言う事でこりゃ~いつもの月例レースじゃぁ駄目だなと思い次回レースはBeetopsチャレンジカップと命名しちゃいました。
内容は特にいつもの月例レースと変わらないですがね!

皆さん 来月も話題・見どころ満載のレースですのでたくさんのエントリーお待ちしております。

そして営業終了後はアフターでお客様・ワークス方々とご飯食べながらの楽しい一時を過ごさせて頂きました。

今日ご来店頂きましたお客様、ワークス方々様 めちゃ楽しい1日を過ごさせて頂き有り難う御座いました。 また次回のご来店お待ちしておりますV(^-^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR