本日はあいにくの雪!


朝早くからご来店頂いたお客様あいにくの天候で申し訳御座いません。昼から何とか走行が出来ましたが微妙~な天候でしたねぇ。(T_T)
しかしサプライズが・・・店長ハカセがオープンクラスで使用しているモーター G★STYLE代表の高木さんが来て下さいましたV(^-^)V 有り難う御座いま~す。また是非ともご来店お待ちしております。

そして本日の走行ですがG★style 17.5tに変更して2回目の走行でしたがパワー 熱も全く問題なく自己ベスト更新です。しかしまだまだスピードに慣れないので安定しておりません。そこが課題ですがレースまで時間が有りませ! う~ん・・・成るようにになるか? そんな感じで力まずレースに参加したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR