お知らせです!

オープンクラスのレギュレーション変更についてお知らせです。前々からお客様、ワークスドライバー方々等からモーターのレギュ変更に付いて色々と参考意見を聞かせて頂いておりました。お気軽に沢山の人に参加して頂きたい思いとある程度のルールが無ければ無法地帯のやりたい放題になってしまってもいけないとの思いでレギュの落としどころを考えていました。 各方面方々の意見&案そして他サーキット様のレギュ等を参考に考えた結果下記の様に変更したいと思います。

現在使用可能なモーターは13.5t(JMRCA公認)または17.5t(JMRCA公認)でした。

新規レギュ
JMRCA スポーツ、オープン、モデの各クラスで公認が取れているモーターで有れば同メーカー 同型番の13.5t、17.5tが使用可能となります。
ちょっと分かりにくいですか?

例・・・例えば17.5t+リポを使用する場合でJMRCAスポーツクラス17.5tのモーター公認が取れていないモーターでも同じ型番の物がオープン、モデクラスのどちらかで公認が取れていれば使用可能となります。

そしてJMRCA重量規制変更に伴い1350gから1380gへ変更致します。

様々なご意見ご感想が有るかとは思いますが一旦この新規レギュでスタートさせて下さいませ!

今後、レギュ、運営等様々な不具合、支障が有る場合はまた皆様のご意見・ご感想を参考により良い運営が出来るように頑張りたいと思いますので今後ともヨロシクお願いします。

その他の変更は御座いません・・・不明確、分かりにくい等御座いましたら店長まで確認お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR