色々な出会いと再会!

このブログも殆どがラジネタですが久々に違う事を書こうかと思います。
昨年Beetopsをopenしてからタイトルにも有るように様々な出会いと再会が有りました。各メーカー様との繋がりや新しいお客様との出会い。今までラジ仲間だった友達との新しい関係での出会い。そして前に一度ブログに書いた事が有る一番古いラジ友&師匠との久方ぶりの再会。勿論、遊びに来てくれましたが営業してたので腰を落ち着けてゆっくりとは中々話せませんでしたが次回はご飯でも食べながらお互いの近況報告でもしましょうV(^-^)V
そしてそしてひょんな再会。それは今年の初めお子様連れで見学に来られたお客様が・・・かれこれ30分以上はお話ししましたか?その後に名刺を渡すと・・・もしかして!そう何と20数年前に一緒に働いていた後輩です(*_*)いやぁ~ お互い年を取り全く気付きませんでした(笑)
そのどれもが僕に取っては非常に有り難く嬉しい限りで有ります。
特に感慨深かったのは幼少期~社会人そしてお互いが家庭を持つまで青春時代を
共に過ごした幼なじみです。仲の良い幼なじみ数名は皆、近隣に住んではいますが各自家庭を持ち年を重ねて仕事も忙しく中々出会う機会が有りません。そんな中お客様の進めで昨年から始めたFacebookで幼なじみの名前が有るではないですか! 即 申請をしてメール交換をちょくちょくするように成りました。サーキットにも遊びに来て貰って10年ぶりの再会ですo(^-^)o 長い歳月も何のその、幼少の頃から良い事も悪い事もバカな事も一緒にやって来た幼なじみです一瞬にして気持ちはタイムスリップ。話は尽きませんが又の再会を約束して別れましたが近いうちに皆で集まってバカな話しを酒に盛り上がりたいものです。
うぅ~ん! 取り留めの無い話で僕は何を言いたのでしょうか?

そうですねぇ~

人間1人じゃやって行けないって事ですかねぇ・・・色々な繋がり輪が有って良き友 良き仲間が居て自分が生かされいるとつくづく感じる今日この頃です。そして全ての仲間・友に感謝の気持ちを持ってこれからも頑張って行こうと思ってます・・・そんな感じですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR