RUSH Cup終了!


お早う御座います・・・延期となっていましたRUSH Cupですが一昨日

無事に終了致しました。 協賛して頂きましたRUSH様有り難う御座い

ました。 そして参加頂きました選手の皆様有り難う御座いました。

しかし・・・今回は延期&前日が雨、当日も朝は路面が濡れておりエント

リーの半数以上がキャンセルとなり参加メンバーが少なくて淋しい感はありまし

たがその代わりレースの方は決勝2回のポイント制とし非常に見応えの有る

バトルや笑い有りで僕も運営をしながら楽しませて頂きました。詳細は

動画をアップしていますので見て下さい。(録画ミスで動画が無いクラス有

り・・・済みませんです)


来月3月2日は月例&JMRCA全日本選手権 関西一次予選ですよ~!

一次予選(スポーツクラス&オープンクラス)と言っても詳細はBeetops月例レースと

同じで行いますのですのでお気楽に参加して下さい。 スポーツクラス&オー

プンクラス優勝の方にはJMRCAから盾を頂いていますので頑張って下さい。


開催クラス・MINIクラス
      ・・・F-1クラス
      ・・・スポーツクラス(JMRCAスポーツクラス一次予選兼)
     ・・・オープンクラス(JMRCAオープンクラス一次予選兼)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR