RUSHカップ 無事終了。


昨日はBeetops RUSHカップへ参加頂きました皆様 お疲れ様でした・・・そして協賛頂いたRUSH様 有難う御座いました。
地元組や遠方からも多数のエントリーが有り非常に盛り上がり楽しい1日に成ったと思います。
店長ハカセもテンション上がりまくりで何を血迷ったか無謀にも運営をしながらのWエントリーと大忙しでした。
結果はボロボロ・・・言うまでもないですが(笑)
又 来月も頑張りますので皆様 どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR