昨日もご来店有難う御座います。


昨日は夜勤明けでサーキットへ直行。天気予報では晴れのはずですが空は曇ってます。会社を後にし雨よ降るなと祈りながら一路西脇へ・・・良かった~曇りです。午前中は以外と暖かったのですが午後からは少し風が出て寒くなりましたがお客様は熱い走りで盛り上がってました。
今日は来月エキシビションで行う1/12のプチ祭り6~7台で練習されていますが現在の状況では特別レース開催になりそうな反響です(^_^)v そしてサプライズなゲストが・・・先週も岡山からTRFワークス中村ゆうや選手を筆頭に全日本トップクラスの方々が来店して頂いたばかりでしたが今週も岡山からCENTRALワークスの井上選手&トップクラスの方々等々で店長ハカセ テンション上がりまくりです。
更に嬉しい事にRC歴がまだ短い中でスポーツクラスに参戦して頂いていますお客様が自分なりの1つの目標をクリア出来 大変喜んでおられたのを見て僕も嬉しくなりました。
楽しみながらも地道にコツコツと練習をされていまして来店して頂くたびに少しずつ上手になられるのが見ていて分かります。僕もこの姿勢が大事なんだなぁ~と改めて思いました。 最近は走行させる機会がメッキリ減りましたが少しでも時間を見つけenjoyラジコンをしたいと思います!

兎にも角にも昨日来店して頂いたお客様有り難う御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR