本日雨の為営業出来ません!


三連休最終日またまた雨で営業中止です。こればっかりはしょうが無いですねぇ~
しかし昨日は遠方からの来店も多数有り大入り満員状態でした。
来店して頂いたお客様どうも有り難う御座います。 ツーリングの方はTRFワークスを筆頭に全日本トップドライバー方々等々でプチ全日本状態、F-1はフルグリッドのまるでレース状態、ミニもフルグリッドのチキチキバトルと見てるだけでも楽しく大変勉強になりました。
来店して頂いたお客様も楽しんで頂けたのではないのでしょうか? ・・・多分!
1つだけ残念だったのはAMBポンダーが走行データを読んでいるにもかかわらずMylapsのHpに走行タイムがアップされる方とされない方が有りタイムの確認が出来ない不具合が発生した事です。大変ご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした。
これに付いては勝手にMylaps本社のデータサーバー不具合かと思ってるのですが後日確認をしたいと思っております。・・・ゴメンナサイ(>_<)

兎にも角にも全てのお客様有り難う御座いました。 又のご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR