昨日もご来店有り難う御座いました。


朝一番 サーキットには薄っすらと雪・あちゃ~ と思いましたが午前中は天候も良く昼位から走行可能に・・・グリップも心配でしたが前日の謎の液体効果なのか? まずまずだったそうです。店長ハカセも仕事そっちのけでお客様とダベリング
楽しい1日でした。(@_@)そして何やらアフターも有ったそうで! 俺も行きて~ 次はヨロシクで~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR