遅ればせながら新春レース無事終了!


昨日はレース参加の皆様 お疲れ様でした。そして有り難う御座いました。昨年11月から雨に泣かされっぱなしでしたが天候も崩れる事無く年末年始の中では一番暖かったと思います。 さてレースの方も随所に熱い戦いが有り非常に見応え満点でした。

ミニクラスはキャンセル等重なり中止となり僕も急遽スポーツクラスへの参戦をしました。 予選はまずまずで2番手スタートでしたがスタート直後の高速シケインで白昼夢を見て気が付けば最下位スタート・・・その後追い上げるも普段の練習不足が祟りミス連発で撃沈。次回出直しま~す。
F-1クラスは予選からめまぐるしく順位が入れ替わる非常に僅差の戦いが・・・そしてもう1つの見どころはパパ&娘の親子対決です。予選を征したのは娘、遥嬢です。(パパ形無し)
決勝は2番手スタートのヨッシー選手が序盤トップにたちじりじりと逃げて行きます。それを追うカリカリ選手&高橋選手の熱いバトルでしたがレース終了間際2番手高橋選手をかわしカリカリ選手逆転 ・・・非常に見応えの有るレースでした。
本日はここまで次回は花のオープンクラスです。 しばしお待ちを・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR