オープンイベントレポ 最終回です。

こんにちわ! 店長ハカセです。本格的に寒くなって来ましたね~・・・早く冬支度をしなくてはなりません。
ピット周りをシートで覆い風の通りを無くし少しでも寒さ対策になればと思ってますので今暫くお待ち下さい。

さてイベントレポ最終回はオープンクラスです。
このクラスは昨今のツーリング人気減少のさなか参加選手が一番多く又多方面から参加して頂きました。
やっぱり速ツーリングが盛り上がれば良いですね~ 見ていてスピード・迫力があり花が有ります。

参加選手はワークス・全日本S-EXPファイナリスト・神戸のエキパ・そして三田・丹後からの常連さん組みと色とりどりです。
路面コンディションが悪い中予選1回目 皆さんそれなりにタイムを出しています。その中で頭一つ抜けているのが優勝候補マーくんです。そして期待のactive 浅原選手は何とマシンの動きが変? ピットINで大幅なタイムロス(後で話しを聞くとダンパー止めるネジが緩んでたそうです)神戸エキパな面々はコース慣れも余り無い中きちんとタイムを出して来る辺りは流石ですね~。
しかし常連組みも負けてはいません。
走り込みをされているだけあって中々の走りで甲乙つけ難い状況です。
そして予選2回目 グリップもかなり良くなってるらしくほとんどの選手がタイムアップしています。
その中で大注目は浅原選手です。
やはり流石のワークスです。
きっちりタイムを出しジャンプアップ 総合 3番手でグリッド確定です。

お昼休憩を挟んでいよいよ決勝ですがレースの模様はYouTubeにアップされていますのでご覧下さい。

最後に参加して頂いた選手の皆様、運営を手伝って頂いた方々、又協賛して頂いたActiveHobby様 ATLANTIS様 有り難う御座います。

これからも沢山の選手に参戦して頂けるよう頑張りますのでヨロシクお願いします。

勿論、来月2日 第一日曜日はレース日なんで皆様の参加お待ちしておりますよ~(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR