オープニングイベントレポ続き!

オープニングイベントが終わり早 一週間が経ちました。イベントのレポート続きです。
ミニクラスが終了し次はスポーツクラスです。このクラスはほどほどのスピードで楽しいめるので今後一番人気のクラスになるのではと思ってます?
今回人数は少なかたですがレース初参戦の方からベテランまで幅広いエントリーで参加選手個々に見応えの有るレースでした。ベテラン勢はベストラップを更新しながらどんどん逃げて行きます。初参戦の方は追いつけないまでも普段の練習よりも頑張ってられます。・・・凄い!僕なんて初レースの時は緊張で手は震えるしクラッシュしまくりのボロボロだった記憶が有りますよ。
最終的にはレコードを更新したフジモンさんが優勝です。おめでとう御座います。
F-1は初イベントにして開催が危ぶまれましたが何とか成立です。3名でのちょっと寂しいレースでしたが参加選手が超濃厚。 本年度タミヤワーチャン関西代表のカリカリ選手、そして百戦錬磨のヨッシー弟選手、その両巨塔へどう立ち向かうかリンリンパパさんと興味津々です。
しかしリンリンパパさんも前日のテストレースでカリカリ選手を下して絶好調です。さぁ~どうなるか? 決勝スタートです。 しかしレースが始まるとサバイバルレースとなりました。何とカリカリ選手が高速シケインで引っ掛けてフロントのサスアームごとボキリでシャーシにもダメージを受けてリタイヤ(*_*) そしてヨッシー弟選手はマシンの動きが変です。
カリカリ選手リタイヤ後 程なくしてピットストップでこれまたリタイヤ!
何と両選手がこぞってリタイヤなんて今まで見た事が有りません。後で聞いて見るとTバーにひびが入っておったそうです。 そしてそしてこのサバイバルレースを制したのは前日から好調で終始安定し危なげない走りをしましたリンリンパパさんです。 初代チャンピオンおめでとう御座います。V(^-^)V
来月も参戦ヨロシクで~す。
さぁ~残るは花形オープンクラスですが続きは次回ヨロシクです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR