商品到着!


サーキットは雪の為、休みとなっていますが本日入荷予定の各種商品

を首を長くして待っていました。特に待ちに待ったARC R10が入荷~!

注文頂いているお客様へ早速連絡しました。 今日はこんな天候です

ので又の機会に引き取りに来られるかと思いきや・・・即効で引き取

りに来て頂きました。  ありがとう御座いま~す。

いや~!   気合はいってますね~!   良いですね~!

勿論、僕でも直ぐに引き取りに行きますよ・・・何せ待ちにまった新

車ですから。 さあ~ 早く組立ててシェイクダウン宜しくお願いい

たしま~す。

折角の週末がこんな天候で非常に残念です。 明日も雪の溶ける具合

次第ですがかなり微妙な感じです。また明日に天気情報を載せようか

と思っていますのでチェック宜しくで~す。

・・・2月16日(日)ラッシュカップのエントリーもお忘れ無く宜

しくお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR