おはうようございます!


最近はブログ更新がかなりおざなりになって来ておりますが頑張って続けて行きますのでヨロシクです。
いよいよオープニングレースも間近かに近ずいて先週 土曜日に来店して頂いてるお客様の協力を経て店長ハカセ計測ソフトの使い方の勉強も兼ねテストレースをしました。
昼過ぎから準備を始めて3時スタートの予定でしたがやはりトラブル発生ですったもんだ有り夕方からやっとテストレースを始める事が出来ました。レースに付き合って頂いたお客様、時間切れで帰られたお客様 ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません・そして有難う御座います。 最後はナイトレースとなりましたがなんとか説明書片手に右往左往でしたが終了する事が出来ました。
日曜日もテストレースをする予定でしたが雨で中止・・・う~ん残念。 
とにかくソフトの使い方をマスターするべく日夜自宅で練習しております。今週土曜日に最後のテストレースをさせて頂きたいと考えておりますので土曜日来店して頂いたお客様にはご迷惑おかけしますがご協力ヨロシクお願いいたします。

そしてオープニングレースにはActive Hobby newマシンARC R10を駆る浅原選手・今年全日本S-EXPでAメイン入りしたタミヤを駆る河田マー君選手も参戦して頂ける事が決定しております。 土曜日に挨拶と練習も兼ねてBeetopsへ来店していただいた浅原選手・マー君にはテストレースにも付き合って頂きました。
レース運営も初めてですしソフトの使い方も説明書片手なのですったもんだでしたが Active 浅原さんのサポートを受けながらなんとか出来お付き合い有難う御座いました。・・・感謝、感謝です。
レース当日もヨロシクお願いいたします!

とにかくオープニングレースはトラブル無く進行して欲しいですがドタバタになろうかと思いますので参戦される選手の皆さま温かい目でどうぞ見守ってやって下さい。 とにかく楽しい1日を過ごして頂ける様に頑張りますのでどうぞ・どうぞヨロシクお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR