久々の更新!


お久しぶりです!
最近はブログ更新も滞りぎみで何かとバタバタの毎日を過ごしております。
本日も仕事上がりで設備工事を色々としておりました。
フジモンさん 建築士先生有り難う御座いました(^∀^)ノ
まずは照明の設置・・・LED照明でエコなのですがめちゃくちゃ明るいとまでは行きませんがまずまず走行出来そうです。
そしてスタートラインにペイント・・・これは思いっきり一発書きなので細かい事は言いっこ無しでヨロシクです。
そしてそしてこれは早くしたかったのですが費用も要りますので少し時間がかかりましたトイレの目隠し柵です。グッドな出来栄えで気にいっております。
まだまだ設備面で不備は沢山あってお客様にはご迷惑おかけしておりますが少しづつでも快適に遊んで頂けるように頑張って行きますので今後ともヨロシクお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR