超久しぶりの完バラ


こんばんわ! 今日は本職も休みでサーキット関係の用事も少しだけだったのでサクサク終わらしてツーリング&ミニの完バラをしました。以前なら月1回くらいのスパンで完バラしていましたが何と5ヶ月ぶりです!
ツーリングは方巻きの症状やマシンの動きも全くダメダメでなのですがメンテする時間がなかなか取れずにごまかしながら走行してましたがバラしてみると至る所にガタが来ておりました(@_@)

メンテ後、思い切って今までのセットを見直し取説どうりからスタートする事にしました。今までのセットより僕の好みのアンダーな車になる方向では有るので次回テスト走行が楽しみです。

そしてミニも完バラ! こちらはセットは変わらないのですがデフが僕の好みよりかなり柔らかくなっていたのでそこは最重要ポイントしっかり組み直しです。

こちらは手慣れたものです。短時間で終了・・・各車とも次回走行でシャキッと走ってくれる事でしょう?
たぶん(>Σ<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR