タミチャレINかわはら決勝(wひろし迷走中)編

こんばんわ! 店長ハカセです。
このブログを見ていて下さる人はどれ位いるのでしょうかねぇ~?
まったいしていないか・・・ とツブヤキながらも決勝編アップ遅くなりごめんなさいです。
では続きです。

思わぬ好成績に気を良くした店長ハカセとどらさんはヒッヒッヒッと欲が出て来て決勝は更なる飛躍の為,セット&タイヤ選択でめちゃ悩み始めます。上位陣のタイヤを見てもバラバラだし天候が崩れ始めたかと思うと太陽が照ったりでBタイヤでいこう? いやいや雨雲が出てるSグリだ、などとどらさんと共にタイヤを外したり付け変えたりでWひろしは迷走中(笑い) そしてミニ決勝が始まりました。

非常に雲行きが怪しい中、Bメどらさんのヒートです。出走ギリギリまでタイヤで悩み最後はBタイヤを選択し各車グリッドへ並び始めます。
その時です・・・ポツリ・ポツリと雨が僕はヤバいSグリへ変更だと慌ててピットへ戻ろうとしてる間に雨が本降りに変わりレース中断です。
一時間程、様子を見ましたが止みそうに無い為 残念ながら中止となりました。

結局、Wひろしは天候に翻弄されたドタバタの1日でした。
帰りは皆なで美味しいご飯を食べバカな話しで盛り上がり楽しい1日を過ごさせて頂きました。
皆さんもたまには気心が知れた仲間と通出は如何ですか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR