こんにちわ!

昨日は怪しい天候の中、沢山のご来店有り難う御座います。
朝一は路面も濡れており微妙な感じでせっかくの日曜日ですが今日はダメかな?
と思いかけておりました。しかし嬉しい事に沢山のお客様が路面も乾かない内に来店されて気合い十分です!
そんなお客様の姿を見ますと半分諦めかけた自分が恥ずかしくも有り反省&気合いを入れ直し楽しい1日を過ごす事が出来ました。
本業との兼務は大変ですがそれより何より遠方から来られるお客様・初めてのお客様・EXP&ビギナー 方々又仲の良い友達等々色々な方との触れ合いやチキチキと非常に充実した日々を送らさせて頂いております。
これからも変わらぬ御支援ヨロシクお願いします。

さて・・・本題ですがやっとレースレギュが決定しました。
お客様のご意見をもとに実走テストをみっちり行い参加し易いレギュになったかと思います?
明日、明後日にはアップ出来ると思いますので要checkですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR