本日もご来店有り難う御座います!


YOKOMOワークス なおじゅん選手 お相手して頂き有り難う御座います。めちゃ気合い入り楽しかったですわ~。
奈良県からお越しのお客様、遠路はるばるご来店有り難う御座います。次回もバトル楽しみにしてますので又お越し下さいませ!
そして今日は夜勤明けでサーキット直行、マイラップスの設置工事・レースレギュの走行テストと何かとバタバタしておりあっと言う間に日が暮れた感じです。
明日もう一度レギュの走行テストをして問題無ければHPにアップしたいと思いますので今暫くお待ち下さい。
カリカリ選手フジモン選手、工事&走行テストして頂き有り難う御座います(^◇^)┛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR