草刈りっす!

本日は営業しておりませんが本職が休みだったのでサーキット周辺の草刈りをしちゃいました。Beetopsは山のふもとに有るので雑草の凄いこと凄いこと・・・ちまちましててはとてつも無く時間が掛かるので草刈り機を購入しました。人生初の草刈り機使用でしたがガッツリ刈れるので意外と楽しく予定以上の場所まで作業しましたが何分広いのでまだ半分も終わっていません\(+×+)/
次回続きの作業をしますが今日は・・・あ~疲れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR