タミグラ全日本関西大会


こんばんわ。店長ハカセです。早速昨日の続きミニ編です。チームBeetopsのエースカリカリ君より朝一会場入りの命を受け4時起床 眠い目をこすりながら浜ちゃんを叩きお越し迎えに行きます。2人共に今年の代表権利は有りませんのでお気楽です。特に僕はみんなのサポートと決めてるので超お気楽モードで結果もお気楽な感じでしたが代表権狙ってる方々は気合い十分です。
予選1回目 みんなかなり良い走りで好成績を出しています。僕はと言うと自爆・他車と絡み合ってダメダメです。予選2回目一番気合いが入ってるどら選手から相談を受けもう少しだけ曲がるセットへ備調整し予選スタート・・・ナイスラン・・・ヒート2番ゴール 僕は更にダメダメでした。
予選終了 何とAメイン枠を半分が友達周りで占めています。 誰を応援して良いのやら?
写真左から浜ちゃん号(予選9番手、代表権利無いのでお手柔らかに) えもっちゃん号(ポールgetおめでとう素晴らしい走りでした) パックマン号(予選2番手、長年の悲願まで後一歩)  としおん号(繰り上がり4番手で何時ものキレの有る走りを見せて下さい)  どらさん号(予選5番手、最年長まだまだ若い者には負けません) KAGEちゃん号(予選7番手、中番スタートですが十分可能性有りですよ) タッキー号(予選4番ですが前日のGPX-TRFの代表権getしている為 Bメへ )・・・さて決勝はどうなるか? つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR