久々の遠征。(序章編)


9月2日(日)鳥取県のかわはらサーキットへTRF前住選手も来場するとの事でK君パパよりお誘いを受けチームBeetopsの面々でタミチャレへ挨拶も兼ねて参戦して来ました。
エントリー数 120台越えの大規模なチャレで僕の参戦するMクラスは40名越えと大賑わいです。(うぅ~んこんな人数のチャレは初めて!)又、全国屈指の強豪が集うかわはらですから自然とテンションが上がって来ます。
例によりエース カリカリ選手からの命で
2時半起きで眠い目をこすりながら準備をし出発です。カリカリ君・どらさんと合流し、いざ!かわはらへ出発です。 遠征参加メンバーは店長ハカセ、ヨッシー兄弟、カリカリ選手、どらさん、そして何時も中の良いT夫婦です。浜ちゃんも参戦予定でしたが仕事の都合でキャンセルとなりました。
2時間少しで到着、ひととうり挨拶も済ませテント設営、各自準備に取り掛かります。天気も快晴でめちゃ熱かったです。
これだけの人数です サクサクと進めて行かなくては日が沈むまでに消化出来そうにありません! レース主催・運営された皆様、TRF前住選手遠くからの参加大変お疲れさまでした・・・そして楽しい1日を過ごさせて頂き有り難う御座います。又、お邪魔させて頂きたいと思いますのでその時はヨロシクお願いします。
・・・次回レース編とつづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR