タミグラ全日本関西大会


こんばんわ! 店長ハカセです。本日はミニ決勝編です。
ドライバーズ・オンザトーン・プ~ン
さあ決勝スタートです。やはりポールスタートのえもっちゃんが抜け出します。
2番手以降は抜きつ抜かれつ絡まれつつ混戦ですが気が付けばパックマン号が2番手 どらさん号が3番手 浜ちゃん号が4番手でトップのえもっちゃん号を追いかけますが既に差はかなり開いており逃げ切り体制に入ってほぼ決まりかと思われます。又、浜ちゃんには代表権利無いので残り1枠はパックマンさんvsどらさんの戦いになりそうです。しかしパックマン号のマシンの動きが危うい・危うい! 巻きぎみのマシンを我慢して走らせています。どらさん号も追い上げます。さぁ~追い付けるのかそれとも我慢で逃げ切れるのか・・・ここで時間終了。 優勝はえもっちゃん おめでとう!2位パックマンさん おめでとう! 世界戦頑張って来て下さい。
3位のどらさん代表権は逃し残念でしたが最高のレースだったと思います。 又来年に向けて一緒に頑張りましょう。 もちろん楽しく練習する事を忘れすに(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR