タミグラ全日本参戦して来ました。


超熱い1日でしたが僕自身は置いといて友達のサポート役で頑張りました。チームBeetopsの面々と中の良い友達がみんな好成績、大活躍で代表権もgetと万々歳の1日でした。
代表権getされた選手の皆さんおめでとう御座います。又、今一歩届かなかった選手も残念でしたが次回へ向けてワーチャンコースをイメージしたRCパーク・Beetopsで練習して下さ~い。写真も沢山有りますがお疲れで今日は此処までです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR