懐かしいなぁ

昨日のプレオープンの余韻に浸る暇も無く店長ハカセは本職の仕事に精を出しております。そんな中偶然にも嬉しいTELが(^◇^)┛

今まで僕がホームコースとして通ってたサーキットで出会った方ですが偶然にも自宅が超ご近所さんで、よくチキチキしてたのですがここ一年くらいは全くのご無沙汰で・・・ 近いものですから逆に連絡先の交換もして無かった為にサーキットオープンの知らせも出来ないままどうしてるのかな?と思っていました。
電話がかかって話しをしてるとムムム・・・どこかで聞き覚えの有る声ってな感じでお互い気がつきました。
もちろん今度、遊びに来てくれるとの事で嬉しい限りです!
いや~皆さんの応援やバックアップが有り何とかオープンまでこれたとつくずく感謝です。

始まったばかりですがこれから皆さんが楽しんで頂ける、勿論僕も楽しめる事を色々考えて運営して行きたいと思いますのでどうぞヨロシクです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR