タイムアタックの後に・・・


お早う御座います。Beetops店長ハカセっです!

最近ブログの更新ペースが落ち気味で御座います・・・何故なら普段

は携帯(スマホでは無いのです!)から時間がある時にさらっと投稿

するのですが最近何故か携帯から投稿出来なくなりPCから投稿して

います。アナログ人間なのでしょうか?  PCからに成ったとたん

更新ペースがスローダウンです。 頑張ってペースアップを計って行

きますので今後ともヨロシクお願い致します。

さて・・・昨日は月曜日 いつものメンバー恒例の月曜会です。

月曜会のメンバーはエキスパート揃いなのでマシンを破損する事は少

ないのですが昨日はピンクボディーのマッチョ選手がタイムアタック

中、魔のストレート

エンドでハイサイド・・・飛んで飛んで着地10.0の高得点で写真の様

な状態に! (ご愁傷様です) 

ストレートエンド付近に目で見てもほとんど分からない程のギャップ

が在り、ラインの取り方や進入角度、ハンドルを切るタイミング等で

マシンがギャップで跳ねても全く影響が無い人や突然飛んで行く人等

がおられます。 選手の皆さん・・・Beetopsのストレートエンドに

は要注意して下さいませ(笑い)

・・・っと前置きはこの位にして置いて昨日YOKOMOさんより新型の

ブラシレスアンプが発表されましたね!

最高峰 競技ブラシレスESC レーシングパフォーマーX (RPX)

基本スペック見るとかなり期待が膨らみそうです。

早速、僕の所でも予約注文がかなり来てまして非常に楽しみなアンプ

ですね~!

数量限定でのプログラムボックス付きのお得な得点も御座いますので

是非とも購入検討よろしくお願いいたしま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR