海外からのメール

このブログもサーキット作りしかネタが有りませんでしたが(近頃は仕事とサーキットの往復だけですから)・
今日は違うネタを書こうかと思います!
前にも書きましたが僕がRCを始めて10年近く経ちますが右も左も分からないビギナーだった頃、RCの楽しさチキチキバトルの楽しさを教えて貰った一番古い友人の紹介です・・・いや~師匠と言うべきですね。
タミヤMシャーシ界では知らない人はいないかと言う方で伝説とさえなってるかと思います。現在は仕事で海外生活なのですがお国柄・仕事の都合等で全くのノーラジコンだそうです。思い起せば僕がMシャーシにのめり込んだのも遠征好きになったのも彼の影響が大きかったと思います。そんな彼から本日メールが有り秋位には一時帰国出来るかも?との事で今から楽しみにしています。メールを読んでいるとRCを始めた頃の事を色々と思い出しあの頃僕が感じていたRCの楽しさや仲間達とワイワイ出来るそんな場所がBeetopsで有れば嬉しいと改めて思いました。又、彼とはいつの日か近い将来仕事が落ち着き日本へ帰国した際は是非とも現役復帰してあの頃のようにチキチキバトルが出来る事を願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR