本日の作業。


本日は昼過ぎまで仕事だったので3時間ほどしか作業が出来ませんでしたがコース左手前の低速シケインとミドルストレートが出来ました。ハマちゃんの手伝いも有り予定どうり行きました。 ハマちゃん有り難う。
夕方からはハマちゃんと久々にチキチキバトルを楽しみました。お互い走らせ方や得手不得手が違いますが一週を走るとほぼ同じで勝敗付かずの引き分けでした。いゃ~やっぱり1人ラジコンよりチキチキバトルは楽しいですねぇ~!
皆さんも誰かと一緒に余りタイムにこだわり過ぎずバトルを楽しんで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR