本日は晴天なり!

お早う御座います。 今日は快晴・・・気持ちいい朝です。

店長ハカセの花粉症の季節も終わり体調もGoodな今日この頃です。 昨日はお客様と一緒に少しばかり新レイアウトに慣れる為

頑張って練習しちゃいました・・・店長仕事せずに遊んでばかりと言うなかれ!(笑)

走行して感じた事は前回のレイアウトよりもマシンに優しい感じでハードクラッシュ率もかなり少なくなりお客様のお財布に優しいコースに

なったと思います。 そして道なりには走り易くてバトルが楽しいです! お客様と抜きつ抜かれつの壮絶なバトルが有った

りとタイムは置いといて非常に楽しく走行が出来ました。 しかし・・・タイムを考えると中々攻略が難しい感じですね~

前回のレイアウトよりも走り易くは成ったけどタイムアップを考えるとこちらの方が難しい感じです!

とりあえず・・・もう少し走りこんでから色々と考えて行こうかと思ってますが僕の腕前でどこまで行く事やらとにかく

練習有るのみですね。 とにかく来週からはウキウキのゴールデンウィークが始まるますので沢山のご来店お待ちして降ります。

お~とその前に5月4日は和歌山に有るTMサーキットさんで関西RCツーリングの祭典・・・みた選・・・ですよ~

勿論、僕も参加しますし前日の前夜祭はこれまた楽しみです。普段中々お会い出来ない方との交流やワークスドライバー達の皆さ

んお会い出来る滅多と無い機会ですから是非とも参加して下さ~い。

そして明日は定休日ですが休みを利用して数人のお客様と一緒に超久々のTMサーキットさんへお邪魔する予定ですので皆さん

明日TMサーキットへ大集合ですよ~。

 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR