1年ぶりの遠征で超ご満悦!

お早う御座います。今日も天気が良くのどかな感じです。

昨日は定休日でしたので休みを利用して1年ぶりの遠征でした。サーキットを始める前はちょこちょこ行っていたのですが中々
忙しくて腰が重くなってる店長ハカセです! 

遠征場所は勿論、和歌山に在るTMサーキット・・・5月4日にみた選の練習も兼ねてお邪魔してきました~

TM_convert_20140425150015.jpg
 昨年のみた選以来 久々でしたがカズシゲ店長、TMメンバーの皆さん達に温かく出向かえて頂き1日非常に楽しく過ごさせて頂きました。

 昨日集まって頂きました皆さ~ん・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座いました。 

Beetopsのお客様7名とお邪魔しましたが今日1日の目標としてモーターを燃やさない事、マシンを壊さない事、そしてタイムは置いといて自分なりに気持ちよく走行出来る事を課題に練習しましやが
皆さん全員が目標をクリア出来て楽しく練習出来たのではないのでしょうか?
 夕方頃にはBeetopsメンバーでプチバトル大会で非常に楽しかったです・・・大満足



そして夜は皆さん達とでシ~ス~大会でお腹も大満足・・・

TM2_convert_20140425145640.jpg
バンバンザイで御座います。 

ここはTMサーキットから20分位の所に在るすし屋さん。 
もちろん、回るすしでは御座いませんが非常にリーズナブルで尚且つ美味しい、更に極めつけは食後のデザートでティラミスを全員注文・・・
おっさん達が全員でティラミスを食べている絵を想像するとちょっとキモイ(笑)ですがこれが何と絶品!  
普通のケーキ屋より美味しいのじゃないですか・・・
是非ともTMサーキットを行かれた方は是非に食べに行って下さいせ!・・・場所等の詳細はカズシゲ店長に聞いて下さいね~。

兎にも角にも久々の遠征、そして楽しい交流を皆さん達と図れて非常に楽しい1日を過ごさせて頂きました。

後は本番・・・その前に前夜祭もあるので参加されます選手の皆様、ヨロシクお願いいたしま~す。


追記・・・新しくブログを変わってからですが何か改行が変な感じですが記事を書いてプレビューで見たら普通なんですよね~! 何ででしょう? まっ・・・余り気にせずに頂けたら有難い限りです。 ヨロシクっす!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR