さ~いよいよです!

いよいよ明後日は関西ツーリングの祭典、みた選ですね~! 僕も明日から入りで行きますので参加選手の皆様よろしくお願いしま~す。 勿論、JMRCA関西2次予選も兼ねていますので選手の皆様はガチですね~。僕は久々の遠征レースと言う事で2日間楽しんで来たいと思ってます。 お店の方ですが明日、明後日はみた選で僕は居ませんが勿論、Beetopsは休まず営業していますので多数のご来店よろしくお願い致します。

52.jpg

そして1年ぶりにマツダスピード6を新調しました。勿論、みた選用ですが中々の出来栄えにご満悦です(笑)
塗って頂いたTセンターさ~ん・・・有り難う御座いま~す!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR