みた選無事終了!

皆様こんにちわ! 遅ればせながら5月4日のみた選に出場されました選手の皆様、各メーカー様、ワークスドライバーの方々、そして運営をされましたカズシゲ店長並びにTMメンバーの皆様、お疲れ様でした・・・そしてこんな楽しい企画を有り難う御座いました。 僕は前日入りで前夜祭にも参加出来、色々な方々との交流も有り非常に楽しい2日間でした。 結果はともあれ久々の遠征で舞い上がってしまいましたが自分なりに楽しめたので・・・良しとして下さいませ!ま~しかし決勝レースの内容は凄いバトルで大変勉強になりました。その詳細はビデオ撮影もされていたのでその内、動画が見れるのではないでしょうか? 兎に角、決勝Aメインのバトルは見ものですよ。そして僕もバタバタで余り多くは写真撮影をしておりませんでしたがいくらかアップしときます。

1.jpg
朝の予選風景!


3.jpg
TOP3&各メイン1位の方々!

2.jpg
チームヨコモ&ヨコモユーザー方々の記念撮影!

5.jpg
チームactive&ARC R10ユーザーの方々の記念撮影!・・・名顔出しNGの方もいらっしゃいました(笑)

4.jpg
ARC R10大集合!

今回のみた選ではARC R10は大活躍でしたね~  Aメイン10台中6台がR10で全出場台数の約40%位がR10と正にTMサーキットはR10天国です。 まだまだ知名度は大手メーカーさんと比べると低いかもですがホント良く走ってくれます。僕のマシンも勿論、ARC R10ですが特に大きなセット変更も行わずともすこぶる快調に走行していました。なんて言うのか・・・懐が深くマシンの許容範囲も広くてコンディション変化にも強いと言うR10の良さを今回の遠征で改めて再認識しました。いや~ほんと良く走ってくれました・・・R10有り難う! ・・・っとARC R10の営業マン見たいな感じのコメントでしたが特に僕は営業マンでは有りませんよ(笑) 極々普通の一般ユーザーですがやはり同じマシンが活躍してると嬉しいですしもっともっと認知度が上がればやはりユーザーとしても嬉しいそんな感じです。 兎にも角にも非常に楽しい時間を過ごさせて頂きまして有り難う御座いました。そして次回日程はハッキリとは決まってませんが秋頃には関西ツーリングの祭典 みた選in Beetopsを開催させて頂きたいと思っていますので関係者並びに各メーカー様、そして選手の皆様方よろしくお願い致します。 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR