月例レース終了!

昨日、レースに参加頂きました選手の皆様お疲れ様でした・・・そして有り難う御座いました。
天候も非常に良く午前中はグリップも良好でしたが時間が経つにつれ風がきつくなり中々難しい路面となった見たいですが初の13.5tブーストクラスはやはり速くて破壊力がパーアップしましたね~。見ている分にはカットビで気持ち感じですがいざ自分が操縦となるとおっかなびっくりです。8月までは特別開催として行いますのでよろしくお願い致します。
そしてスポーツクラスも初参戦の方々で非常に和やか&見ていて楽しかったです。レースの詳細は動画や写真を見て下さい。 来月の月例レースは6月1日(日)となりますので多数のエントリーお待ちしています。

12345.jpg

そしてそして来週、5月18日(日)はタミチャレ開幕戦です。 TRF中村ゆうや選手をゲストに迎えての開幕戦ですので多数の参加お待ちしておりま~す。 僕も参加予定ですのでどうぞよろしくお願いします。ウイリークラスも新しくボディーを新調しやる気満々ですが参加選手の皆様、お手柔らかによろしくです!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR