タミチャレ・・・ウイリー!

お早う御座います。 昨日は暑かったですね~! しかし今からもっともっと季候も選手の皆様も熱くなるのでしょうね~。 今週末はタミチャレ開幕戦ですし6月にはタミヤ全日本選手権の関西予選も有ります。そして勿論、8月はJMRCA全日本選手権も開催されます。日本で最高峰の戦いが繰広げられます・・・更に全日本前の色々なイベントも盛りだくさんで今から選手の皆様は熱気ムンムンで頑張って頂きたいと思います。 その前にちょっと一息・・・ってな感じでマッタリ&ユル~ク タミチャレ・ウイリークラスを楽しんで頂くべく新しいアイテムを作りました。 ちょっとしたジャンプ台ですが僕も昨日に少しだけテスト走行しましたがこれが結構難しいのですよ。 2種類の角度のジャンプ台を製作しましたが角度の浅い方は特に問題は無い感じですが急な角度の方が予定より角度が付き過ぎて中々これが難しいのです・・・ま~これは運ですね? 参加選手の皆様は日頃の行いを良くして運も味方に付けて頑張って下さい。 しかしそれがまた楽しかったので有りかな~ってな感じです・・・当日マーシャルは大変ですけど頑張って下さいませ(笑)

最後にジャンプ台を製作頂きました・・・だっつあん! 有り難う御座いました。12345_20140513185843e3e.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR