タミチャレ無事終了!

昨日、タミチャレに参加選手の皆様お疲れ様でした・・・そして有り難う御座いました!
天候も良く楽しい1日を過ごして頂けたのではないでしょうか?  TRFワークスの中村裕弥選手をゲストに向かえての開幕戦は各ヒート熱気ムンムンで随所に素晴らしいバトルが繰広げられて非常に見応えの有るレースとなりました。
決勝なんて実況している僕がテンション上がりまくりでBGMは大きくなるは声も大きくなるは噛みまくるはで恥ずかしい限りでした・・・(笑) 決勝の模様は動画をアップしていますので要必見で~す!
更に嬉しい事に裕弥君のメカニックとしてこの方にご来店頂きました。

4600311 (1024x768)

(坪G&ヒロG 二人揃えばWエロGに変身・・・笑!笑!)
写真左側、タミヤ 西日本のドン、そしてG-WORKSのオーナーでも有ります坪Gさんです・・・久々のの再開で店長またまたテンションアップ。そして販売用タミチャレタイヤの在庫が無くなってしまい急遽、坪G大先輩にタイヤをお借りしましてレースも無事に終了する事が出来ました。 坪G大先輩、色々とご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いません・・・そして有り難う御座いました。 勿論、営業終了後は久々とありまして皆でBeetopsローカルネタの近くのインド料理屋に行き楽しい時間を過ごさせて頂きました。 このインド料理屋ですが名前からかなり怪しくて近くに在っても中々食べに行く勇気が無く、地元の僕でも過去何度もトライし挫折を繰り返しながら入店まで1年以上の時間が掛かりました(笑)  しかししかし食して見ると結構美味しくてお値段もリーズナブル&注文していない物までサービスで出てくるとお店の名前からのギャップに驚きです。またBeetopsご来店の際は寄って見て下さいませ・・・詳細は店長ハカセまでご確認下さい。

そしてそしてそして昨日ロングコースも中々の賑わいで皆様楽しんでおられましたね~! 
4600281_20140519121445421.jpg


兎にも角にも昨日ご来店の皆様・・・有り難う御座いました。 次回のタミチャレは6月29日(日)となりますので多数のエントリーお待ちしています。 


 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR