今日から・・・

お早う御座います。 店長ハカセですが本日は定休日・・・と言う事で普段でしたらコースメンテやら恐怖の草苅に行く所ですが今日は諸事情があって自宅待機です。 諸事情ってそんなたいした事では有りませんが今日から自宅のお風呂工事が始まります。費用がかさむので伸ばし伸ばしにして来ましたお風呂ですが水漏れが酷くとうとう家の壁にまで染み出て来てる状態! う~ん・・・費用が非常に痛い所ですが余りにも酷くなりつつあるので背に腹は帰れずって所ですかね? 今日から一週間近くはお風呂が使えない為にちょっと不便です~ どうしようかと考え近隣の健康ランドや風呂屋か~っとも思いましたが既に潰れている。若かりし頃は週に一度は健康ランドのサウナ通いをしていたのですがね~  健康ランドでは面白いエピソードも有りましたし・・・営業で来ている旅役者さんに間違われ否定しても信じて貰えず等(笑)
さ~どうする、どうする・・・考えた挙句は自宅から5分の所にある実家の風呂を使う事にしました。 な~んだ! たいした事は無いじゃないか?と思われる方も多数かとは思いますが既に実家を離れて28年経ちます。その間に実家の外観は変わっていませんが内装はリフォームされて僕がすんでた頃の面影が余り有りません。そして実家の風呂と言っても既に昔の面影も全く無く社会に出てから28年間一度も使った事が無いので、もうなんか他人の家のお風呂を借りてる感覚になりそうで変に気を使ってしまいます。 ま~親子なんでそんな気を使う必要も無いのですがね・・・変な所が繊細?な店長ハカセで御座います(笑)  

さ~ 明日から営業ですのでヨロシクお願い致します。 勿論、日曜日のSANWAさんのプロポ体験走行会にもご参加ヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR