本日は晴れ~!

お早う御座います! 店長ハカセで御座います。
今日は気持ちいいと言うより暑いです。 平日ですのでノンビリとして出だしですが天気が良いので多数の御来店お待ちしてま~す。 さて今週末は月例レースです・・・締め切りは今週 金曜日の5月30日までとなっていますので早目にエントリーよろしくお願いします。 

そしてもう直ぐ6月です・・・6月に入れば僕も新車を投入予定です。少しずつ貯めたヘソクリで購入。 あ~俺のヘソクリが~無くなっちゃう(笑)。  今のマシンは約1年半使っていますがすこぶる快調に走行していますので名残惜しいのですがね~! しかしそのサブマシンで新たにスポーツクラスをしようかと思っています。 適度なスピードで和気あいあいと楽しめるクラスですので少しずつ人気で出てきています。 速ツーも魅力満点ですがちょっとスピードが速過ぎで自分には難しいかな?と思われる方は是非ともスポーツクラスで楽しんで頂きたいと思います。 レースのレギュレーションもスポーツクラス&ブーストクラス共にほぼ共通でギヤ比&アンプの設定位でどちらにもスイッチし易いようになっていますのでお気軽に始めて頂ければ結構かと思います。 何か分からない事が有りましたら店長ハカセに御問い合わせ下さいませ!

さ~それでは今日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR